無名のゲーマースレ主

ウォルト・ディズニーや、スタジオ・ジブリらの、偽善ぶっていて、上から目線的なスタンスに吐き気を覚えるのだ。
日テレが、ジブリを独占しているのにも反吐が出る。
新海誠の作品にまでにも、日テレが触手を伸ばしているのはゴミだな。

永遠の子供・インナーチャイルドらにしかウケない、糞コンテンツばかりを垂れ流している、ディズニーやジブリはマジでカスやな。
スターウォーズや、マーベル作品らにも、ディズニーが食い散らかしてからは、スターウォーズやマーベルもクズになったわ。

結論・なので、ディズニーや、ジブリらには、何があっても絶対に、1円たりとも落とさんよ。

#ディズニー
#ジブリ
#amagishien
#あまぎしえん

新しいレスがありました

ディズニーやジブリに嫌気にレスする


0/1000