Apex Legends
Apex Legends
  • PS Store
  • Nintendo Switch
  • Xbox
  • Steam
159裏事情通

おまえら、オンライン対戦ゲームで、個々のID所有者自身が意図しない、第三者からの一方的なハッキングで、例えば1から数フレーム単位のラグハッキングを起こして、いずれか、どれかのIDを有利にしたり不利にしたりできること、知らないだろ?ラグハッキングで一方的な干渉ができるが、それ以外にも、ゲームによっては、データ改ざんで集団率とか無反動とかいろんなことができるんだけど、気づいてないだろ?やけに強いIDいるな、と思ったらそれだった、とかいうパターン以外に、オレけっこうつええ、って思ってたら自分がラグハッキングされてたのに気づいてないだけだった、みたいなこともあちこちで起こってるんだけど、気づいてないだろ?w

おまえら、オンライン対戦ゲームで、個々のID所有者自身が意図しない、第三者からの一方的なハッキングで、例えば1から数フレーム単位のラグハッキングを起こして、いずれか、どれかのIDを有利にしたり不利にしたりできること、知らないだろ?ラグハッキングで一方的な干渉ができるが、それ以外にも、ゲームによっては、データ改ざんで集団率とか無反動とかいろんなことができるんだけど、気づいてないだろ?やけに強いIDいるな、と思ったらそれだった、とかいうパターン以外に、オレけっこうつええ、って思ってたら自分がラグハッキングされてたのに気づいてないだけだった、みたいなこともあちこちで起こってるんだけど、気づいてないだろ?w

この投稿のURL