Apex Legends
Apex Legends
  • PS Store
  • Nintendo Switch
  • Xbox
  • Steam
106名無しのゲーマー

ボセックボウは中距離の脅威にして覇権で強すぎるからナーフ早く来てって感じはする。けど、運営に振り回され、結果的にダメージも、前の調整で遅くなったリロード速度も、ワンマガの弾薬の数も、、全てを失ったスピファくんが可哀想でナーフ来ないでとも思う。強くなったり弱くなったりがひたすら激しい。それが魅力でもあるが。

ボセックボウは中距離の脅威にして覇権で強すぎるからナーフ早く来てって感じはする。けど、運営に振り回され、結果的にダメージも、前の調整で遅くなったリロード速度も、ワンマガの弾薬の数も、、全てを失ったスピファくんが可哀想でナーフ来ないでとも思う。強くなったり弱くなったりがひたすら激しい。それが魅力でもあるが。

この投稿のURL